« 1日が終了 | トップページ | 1日の終了 »

2011年7月12日 (火)

浅草

今日は友達のリクエストで

浅草に行って来ました。

下町っ子の私は

幼い頃から浅草に来ているので

浅草は庭のようなものです。

なので、

週末、場外馬券上で飲んだくれている

おじちゃん達も全然平気。

浅草の酔っ払いのおじちゃんは

凄く優しいんだよ。

今ではパソコンや携帯で馬券が買えるので

場外馬券上に行く事は

滅多にないのですが、

渋谷・後楽園・銀座・新橋・錦糸町・・・・・

数ある場外でも

浅草が一番落ち着きます(笑)

隅田川の花火大会も家から見えるので、

見に行った事はありません。

とても贅沢ですよね。

毎年7月の最終土曜日に行う花火大会。

今年は8月の最終土曜日です。

でも、中止にならなかっただけ良かったな。

明日、7月13日は

私にとって去年から特別な日。

その理由は明日書きます。

|

« 1日が終了 | トップページ | 1日の終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日が終了 | トップページ | 1日の終了 »