« ほうずき市 | トップページ | 浅草 »

2011年7月11日 (月)

1日が終了

今日も無事に1日が終わりました。

今日から長男坊は

2泊3日の移動教室です。

まぁ、怒る回数も少ないし

イライラ度も本当に少ない・・・・・

ぶっちゃっけ

私と長男坊は合わない。

愛情はもちろんあるけど、

長男坊のマイペースぶりに

私は振り回され続けている。

マイペースでも、自分できちんとすれば

全く問題はないんだけど、

何1つ自分でやろうとはしない。

イライラ度MAX!!!!!!

私の主人もマイペース人。

本当にそっくり・・・・・・

それでもって

只今、思春期差し掛かり。

厄介で仕方がない。

私はどちらかと言うと

親にあれこれ言われるのが鬱陶しく

自分で何でもやる子だった。

言われて悔しいのなら

言われないようにすれば良いだけなのに

長男は全然分かっていない。。。。。

私の気持ちが分かるようになるのは

彼が親になってからなんだろうなぁ。

ホント

子育てに終わりはない(笑)

|

« ほうずき市 | トップページ | 浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうずき市 | トップページ | 浅草 »