« 浅草 | トップページ | お酒の勢いをかりて »

2011年7月18日 (月)

1日の終了

3連休が終わりましね。

幸いにもお天気に恵まれ

良い連休だったのではないでしょうか?

我が家は主人の仕事での都合で

どこにも行けませんでしたが

子供達のプール開きをしました。

(ビニールプールですが…)

結構大き目のプールなので

子供なら5人はゆうに入れます。

ご近所のお友達も参加して

にぎやかなプール開きとなりました。

大人達は

子供達の横でビールを飲み

楽しいおしゃべりで過ごしました。

2年前、長女の出産を機に

前のマンションを売却し

前のマンションからつかずはなれづの距離に

今の一戸建てを購入。

我が家を含め、4棟建ったのですが

全てみんな仲良し家族。

暑気払い・忘年会・新年会・GW・BBQ・・・・・

本当に仲良くさせてもらっています。

そうそう

7月13日・・・・・

東京では迎え盆でした。

私にとって

7月13日は特別な日。

時間も遅いので後日書きたいと思います。

明日からまた就職活動!

台風も近づいていますね。

連休明け、頑張りましょう!!

|

« 浅草 | トップページ | お酒の勢いをかりて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 | トップページ | お酒の勢いをかりて »