« 届いたよ | トップページ | »

2011年6月21日 (火)

はぁぁぁ

やっぱり厳しいなぁ。

たかがパートだけど、小さい子供がいるのは

やっぱり条件的に厳しい。

何でなんだろう。

だったらパート・アルバイトの枠なんて

なくしてしてしまえばいいんじゃない?

どんなに小さい子がいたって

一所懸命働いてる人は沢山いるし、

逆に、責任を持って働いている人は多いと思う。

私はどちらかと言うと

バリバリと仕事をしたいタイプなので、

同じ保育園のママでも

理由をつけて休んでいるママに

心の中では

「お前達みたいに中途半端に仕事をするから

主婦の就職活動は大変なんだよ!」って言いたい。

明日は自分がやりい職種。

年齢もひかっかるのはよく分かる。

でも、

自給が低くても、自分がやりたい仕事をしたい。

そんな事を言っているのは

まだまだ贅沢な証拠だね。。。。。。

|

« 届いたよ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたよ | トップページ | »