« 色々あるけど… | トップページ | 七五三 »

2011年6月26日 (日)

1日が終了

今日は待ちに待った

浜田省吾さんのコンサートでした。

思い起こせば5年前の

埼玉スーパーアリーナ。

あの時に次男坊はお腹に宿っていた。。。。。

あれから5年

元気に今までと変わらず

素敵な歌声とパワーをもって

浜省は戻ってきてくれました。

今日は今まであった

5年分の色々な事を

全て吹き飛ばしてくれた

コンサートでした。

10月30日

行くぞ!

埼玉スーパーアリーナファイナル!!

|

« 色々あるけど… | トップページ | 七五三 »

コメント

みるさ~ん!
なんとか退院できそうなので、省吾さんのコンサートに行けそうです♪
大声出せないけど、ずっと立ってはいられないけど、オーイエイ!!って腕を振り上げられないかもしれないけど、歌声が聞きたいから行って来ます!
今年は旦那が仕事で行けないので、私は一人ぼっちですが、それでも行きます♪

投稿: ゆき。 | 2011年7月10日 (日) 11時00分

ゆきさんへ

今回の代々木は、被災地の方もいらしていて、
何十年とコンサートに行っていますが、
今までにない位のパワーがみなぎるライブでした。

だから違った意味で感動・涙でしたね。
省吾さんも素敵に歳を重ねていて、
そんな省吾さんをあと何年見られるのか・・・・・
ファンとしては、ずっとずっと歌声を聞いていたいです。

私の隣に座っていた女性も1人で来ていましたよ。

10/30のファイナルも参加ですsign03

ゆきさんも沢山のパワーと
愛を貰ってきて下さいねrock

あぁーでも、一番の愛は旦那様ですねheart01

投稿: みる | 2011年7月10日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あるけど… | トップページ | 七五三 »