« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

1日が終了

今日は待ちに待った

浜田省吾さんのコンサートでした。

思い起こせば5年前の

埼玉スーパーアリーナ。

あの時に次男坊はお腹に宿っていた。。。。。

あれから5年

元気に今までと変わらず

素敵な歌声とパワーをもって

浜省は戻ってきてくれました。

今日は今まであった

5年分の色々な事を

全て吹き飛ばしてくれた

コンサートでした。

10月30日

行くぞ!

埼玉スーパーアリーナファイナル!!

| | コメント (2)

2011年6月25日 (土)

色々あるけど…

明日は浜省のコンサート!

最後に行ったのは

埼玉スーパーアリーナ。

その時、まだきずいていなかった

(もしかしたら…とは思っていたけど)

次男坊がお腹に宿っていた。

それ以来のライブ。

本当に凄い楽しみで

浜省の歌に沢山慰められ

沢山勇気をもらったので、

明日は号泣だと思います。

長男の事、次男の事、長女の事、

色々悩みは尽きないけど

明日は思いっきり弾けてきます!!!!!

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)


夜中、次男坊が「ここだ、ここ」と寝言。朝起きたら涼しいポジションで寝てました。しかも、ちゃんと大好きなぬいぐるみに囲まれていました…f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

はぁぁぁ

やっぱり厳しいなぁ。

たかがパートだけど、小さい子供がいるのは

やっぱり条件的に厳しい。

何でなんだろう。

だったらパート・アルバイトの枠なんて

なくしてしてしまえばいいんじゃない?

どんなに小さい子がいたって

一所懸命働いてる人は沢山いるし、

逆に、責任を持って働いている人は多いと思う。

私はどちらかと言うと

バリバリと仕事をしたいタイプなので、

同じ保育園のママでも

理由をつけて休んでいるママに

心の中では

「お前達みたいに中途半端に仕事をするから

主婦の就職活動は大変なんだよ!」って言いたい。

明日は自分がやりい職種。

年齢もひかっかるのはよく分かる。

でも、

自給が低くても、自分がやりたい仕事をしたい。

そんな事を言っているのは

まだまだ贅沢な証拠だね。。。。。。

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

届いたよ

届いたよ
浜田省吾のチケットが届いたよ。

テンションアゲアゲです(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

1日が終了

1日が終了
チビッコ2人、七五三の前撮り。

超オスマシ顔が笑っちゃう。W

大きくなったなぁ〜

成長は嬉しいけど、

少しづつ寂しい日々。

明日は新しいパート先の面接。
受かるかどうか…

あまり自信がないです。

まぁ、ダメ元で頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

1日が終了

今日は長男坊の運動会でした。

午前中は、保育園の役員会があり

結構忙しい1日だったりしました。

まぁ、全て終わった後のbeerが美味しかったup

明日から又気合を入れなおして職探し。

長男坊の家庭教師代、

ちびっ子のお稽古代、

一体、1ヶ月どの位お金があれば

ため息つかず生活できるんだろう。。。。。

全く嫌だなぁ~

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

反抗期

長男坊、反抗期真っ只中。

中学1年、難しい歳頃。

母も悩み中。。。。。

子育ては

いつまでも終わらないね。

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

やったぜNo.1〜!

Sn3j03650001_3 

昨日、長男坊の

野球チームの3年生が、

東京都大会で優勝!

東京No.1になりました!!

3年生は、長男坊が

野球を始めた小学校1年生の

時に、一緒に練習をしてくれた
お兄ちゃん達が沢山います。

なので、私も小さい頃を

知っているだけに、

この優勝は感極まりました。

みんな優しい、立派な青年に

成長しています。

今度は関東大会です。

勢いに乗って、

このまま関東代表になれぇ〜

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

ツバメソース

先日頼んだツバメソースで

焼きそばを作ってみました。

「ウーーーーーン!違う」crying

やっぱり私が食べたかった

はやしのソースとは

まるっきり違っていましたsweat02

まずくはありません。

辛いです。

でも、

ソースにコクがないんです。

ただ辛いだけ・・・・・

はやしみたいな

ソース自体にうま味が感じられない・・・・・

あぁぁぁぁぁ

がっかりdowndowndowndowndown

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

観葉植物

観葉植物
最近、ミニ観葉植物を揃えてます。

良いのか悪いのか、

私が育てる観葉植物は

毎度ぐんぐん大きくなり(なりすぎ)

困ってしまい、暫くは我慢してたのですが、

やっぱり植物が好きなんで、買ってしまいました(笑)

今日買ったのは「ナギ」と言う植物です。

聞いた事なかったので調べたら、

御神木だそうで…

枯らせられないなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »