« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

1日が終了

明日から6月だというのに寒いですgawk

体温調節が苦手なちびっ子達は

風邪を引きやすいんだろうなぁ。

我が家のブチュちゃまも

青っ鼻姫になっています。

熱は出さずに元気モリモリなんだけど

やっぱり心配ですdash

今夜も飲みすぎだなぁ~sweat01

お休みなさいsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

どうしても食べたくて

京都で食べたお好み焼の

ソースの味が忘れらず、

似た物を探して(多分…絶対に違うけど)

ネットで注文してみました。

『ツバメソースオリ1.8Lペットボトル』です。

あの味に少しでも似ていればなぁ~

明日到着予定。

楽しみです。

| | コメント (2)

2011年5月30日 (月)

体操教室

体操教室
今日は次男坊の体操教室です。
いつもそうなのですが、

隣でバドミントンの練習を

しています。

素晴らしいフットワークです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

1日が終了

雨の1日。

外へ出る事もなく

夕方からbeer飲みっぱなし・・・・・

半アル中って感じ。

思ったよりtyphoon

温帯低気圧に変わって一安心up

リフレッシュしに海外に行きたいなぁ~

もちろん

子供達はお留守番。

たった1人で行きたいairplane

パラオ・フィジー・セブ・ボラボラ。。。。。

の~んびり時間を気にせず

1日をゆっくり過ごしたいなぁcatface

うーーーーーーん

ちょっと(かなりか?)

病んでいる感じですsweat02

| | コメント (0)

雨~

雨の為、家が騒がしすぎて

イライラモード倍増中impact

昨日のお酒ですが

ハーパーは、チョット苦手かも。

もう1つの方がさっぱりして飲みやすいheart

でも

ビールの美味しさには勝てないやbeer

やることなくて飲んでるしsmile

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

お酒

お酒
普段飲まないのを買ってみました。

ハーパーは、バーボンを飲んでいた時に、飲んでいたお酒。

お風呂上がりに飲んでみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

どんより

曇り空。

来週には梅雨入りしそうな感じ。

台風も近づいてきてるし、雨続きが多くなりそう。

気分が滅入りそうで嫌だなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

展示会

展示会
今日は展示会で品川まで行きました。

久し振りの品川。

あゆ好きのお友達を連れて、試打もして。

あゆファンには
たまらないんだろうなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

お友達

お友達
ブチュちゃまの仲良しのお友達です。

ギャル同士の会話は、聞いていてとっても面白い(^w^)

今日は暑かったので、二人で仲良くアイスを食べました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

お土産
お友達から、沖縄のお土産を頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

おNew

おNew
大好きなプリキュアのパジャマを、

お父さんに買ってもらいました。

ひとつ前のプリキュアなので、

安く売っていたそうです。

大喜びのブチュちゃまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

ランチタイム

ランチタイム
とにかく、人・人・人!!

パンダ効果は凄い!

ブチュちゃま、着いたとたんに
「お弁当食べる」

朝、しっかり食べたのに…

時間も限られてるし

パンダは長蛇の列だし
(ディズニーランドみたい)

子供達が見たがっていた

動物をピックアップして

見て回りました。

暑すぎたので

ビールが恋しかったです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
遠足のお弁当、

小さいから少しづつしか入らなく

逆に大変!

天気も良いし、楽しんできます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

スイミング

今日は次男坊のスイミングの日。

先週からビート板を使って練習してます。

夏には少しは泳げるようになるかな?

家に帰って、猛スピードで夕食の支度dash

今日はピーマンの肉詰めでした。

昨日、お友達から20個ももらったのに、

本日20個すべて食べきりました・・・・・sweat02

恐るべし、男子の食欲coldsweats01

明日はブチュちゃまの遠足riceball

上野動物園に行って来ますhappy01

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

1日が終了

最近なかなか更新できなくて

書くときは寝る前が多いかもdash

体が重いし、気分は良くないし、元気も出ない。

ストレスたまりすぎだなぁ・・・down

静かな場所で、何も考えず

ひたすら寝ていたい。

何も考えずに、ゴロゴロ・ダラダラ過ごしたいなぁ。

| | コメント (2)

2011年5月12日 (木)

1日が終了

上原美優さんの訃報。

あまりにも突然すぎて、知った時には

鳥肌が全身になったほどビックリした。

最近までブラウン管で良く見た笑顔。

でも、言動がおかしかったり、

突然泣いてしまったり、

目の下のクマがすごかったり・・・・・

24歳。

死を選ぶには早すぎる。

死を覚悟して生きている人もいるのに。

死にたくないって思って、

頑張っている人もいるのに。

でも、死を選び自殺と言う行為を選ぶにも

凄く勇気がいる事だと思う。

主人は

「それだけ絶望していたんだろう。

生きているのが嫌だったんだろう。」と言っていたけど、

私はそうは思わない。

死を考える人って、本当は心が強い人だと。

ある意味、とても羨ましい。

羨ましいけど

でも、普通の人は『自殺』と言う行動は

出来ないと思う。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

雨降り

今日も雨が降っています。

ジメジメした1日になりそうです。

肩甲骨と肩が悲鳴をあげたので、今日はマッサージにきています。

軽くなると良いんだけどなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

1日が終了

rainの1日でした。

明日もrainが降り続くみたいsad

なんだか疲れがMAXになっていて

うーーーーーーん・・・・・

更年期の始まりなのかな?

今日は次男坊のスイミングの日。

ビート板を使って練習していました。

私は年少さんで泳げたので、

次男坊にも今年の夏には

泳げるようになって欲しいですnote

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

動物園

動物園
上野動物園に行って来ました。
最初の予定は、東武動物公園だったのですが、昼過ぎから雨が降ると予報で言われていたので、近場の上野動物園に変更になりました。

パンダ効果なのか、平日なのに人が凄かった!
加えて遠足と修学旅行の人達で、園内は混雑してました。

ゴリラの赤ちゃんが、メチャメチャ可愛かったです。

来週は、ブチュちゃまの遠足で又々上野動物園に行きます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

1日が終了

今日も無事に1日が終わりました。

rainが降ったりやんだりの1日。

でも、夏に向かっているのか

ジメジメ・ムシムシの気温。

明日は母の日です。

姑に、今年は寄せ植えのお花を送ったのですが

「鉢が小さい。花も毎年咲く花じゃない」と。。。。。

本当にさぁ~annoyannoyannoyannoyannoyannoy

なんで

「ありがとう」と言えないのかしら。

人の気持ちが全く分かっていないpout

プレゼントしてクレーム言われちゃ

全くもって不機嫌sign03sign03sign03sign03

私はそんな姑にならないように気をつけようcatface

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

1日が終了

GW明けの仕事はきつかった!

たいした仕事をしていないのに・・・・・

相変わらず腹ただしい

ばあ様上司が口やかましく言っていたけど、

今日は完全無視sign03

「勝手に言っていてください」って感じdash

でなきゃ今の仕事場では働けないですsweat01

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

GW~

明日で連休も終わり。

昨日は実父と『お墓』を見に行き

(お墓購入決定!)

今日は次男坊のママ友と公園へ。

しかし

朝っぱらから兄弟喧嘩が絶えず、

叱られても誤りの言葉はでず、

お仕置きの意味をこめて、留守番決定!

とっても広い公園だから本当は連れて行き、

思いっきり遊ばせたかったんだけど、

態度があまりにも酷すぎて。。。。

まぁ、私はゆっくり~ノンビリ~と

お話できたので、よかたです♪

明日は戦隊物のショーを見に行く予定。

こどもの日、明日は怒らないでいたいな…

(無理だと思うけど)

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

ラウンドワン

ラウンドワン
メチャメチャ混んでます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »