« 雨降り | トップページ | 1日が終了 »

2011年5月12日 (木)

1日が終了

上原美優さんの訃報。

あまりにも突然すぎて、知った時には

鳥肌が全身になったほどビックリした。

最近までブラウン管で良く見た笑顔。

でも、言動がおかしかったり、

突然泣いてしまったり、

目の下のクマがすごかったり・・・・・

24歳。

死を選ぶには早すぎる。

死を覚悟して生きている人もいるのに。

死にたくないって思って、

頑張っている人もいるのに。

でも、死を選び自殺と言う行為を選ぶにも

凄く勇気がいる事だと思う。

主人は

「それだけ絶望していたんだろう。

生きているのが嫌だったんだろう。」と言っていたけど、

私はそうは思わない。

死を考える人って、本当は心が強い人だと。

ある意味、とても羨ましい。

羨ましいけど

でも、普通の人は『自殺』と言う行動は

出来ないと思う。

ご冥福をお祈りします。

|

« 雨降り | トップページ | 1日が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り | トップページ | 1日が終了 »