« 離任式 | トップページ | お花見 »

2011年4月 1日 (金)

1日が終了

4月1日sign01

新年度の始まりですrock

昨日の保育園の人事は納得できない気持ちと、

納得しなければいけない気持ちと入り乱れ

何だかモヤモヤした気分だったのですが、

暖かい朝に気分が救われ、いざ登園sign03

素敵な園長先生と、優しそうな先生方に

気持ちが救われました。

また、長男坊の担任だった先生が

戻ってきて下さり、もうお会いできないと

思っていたので、とっても嬉しかったですhappy01

他園のママ情報では、とっても評判の良い先生が

移動で来て下さったみたいなので、

この1年、子供達と先生と一緒に頑張っていければと思います。

そうそう、今年はクラス役員・・・・

頑張りの1年になりそうだなぁ~sweat01

とにかく、笑顔で新年度を迎えられて事に感謝note

|

« 離任式 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離任式 | トップページ | お花見 »