« 1日が終了 | トップページ | 告白 »

2011年4月25日 (月)

1日が終了

今日も無事に1日が終わりました。

母と一緒に上野へ。

母が結婚式に出席する洋服や小物を

一緒に見て回りました。

私もブチュちゃまが大きくなったら

こんな日が来るのかなぁ~と思いつつ

一緒に買い物を楽しみました。

私はCOCUEの靴とバックを買いました。

母も希望の物を買えたので、良かったです。

明日は次男坊のクラスで懇談会です。

何もなく終わる事を祈ってます。

テレビで、スーちゃんの告別式を放送していました。

息苦しいのに、一生懸命感謝の気持ちを話していて

とても心が痛みました。

自分は「病気に負けてしまうかもしれない・・・・・」

そんな事を思っていても、

一所懸命言葉を残してくれたスーちゃん。

「そんなに頑張らなくてもいいのに」と

涙が止まりませんでした。

ご冥福をお祈りします。

|

« 1日が終了 | トップページ | 告白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日が終了 | トップページ | 告白 »