« 1日が終了 | トップページ | 1日が終了 »

2011年4月23日 (土)

1日が終了

今日は仕事で凹み気味down

失敗をしたわけではないんだけど、

奥さん(会長婦人)の仕事に対する考え方が

全くもって現場の人間からかけ離れているし、

自分で勝手に商品を置き、配置をしたのにも関わらず、

文句ばかり言う。。。。。

従業員の意見よりも、外面ばかり気にする人だから

何か言われたら気にし、従業員のせいにする。

待ったくさぁー、年寄り対象の店じゃないいて言うのpoutimpact

自分のセンスのなさ、時代遅れに全くきずかないsign01

一体この強欲ババアはどこまで金の亡者なのか。

働いていても、お店の為に良くしたいと気持ちが

全くもってうせてくる。

経営者としては、駄目駄目人間。

自分に自信を持っている分、とっても厄介sign03

早く引退すればいいのにdash

|

« 1日が終了 | トップページ | 1日が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日が終了 | トップページ | 1日が終了 »