« お花見 | トップページ | 兄弟仲良く »

2011年4月 3日 (日)

1日が終了

子供たちも寝て、只今beerタイムですnote

今週は長男坊の入学式があります。

それに合わせ、主人のお母さん、

私にとってお姑さんが上京しますdash

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・sweat01

超今から憂鬱ですshock

決して悪い人ではないんだけど、

自分の思い通りにならないとすぐすねるし、

とてもセッカチで、考えずに思った事を

すぐに口に出してしまう姑。

私みたいに気が強い女であれば言い返せるけど、

大人しい方は、絶対に気が合わないと。。。。。

まず、ジッと座っていないし、

一緒に住んでいないのに、文句ばかり。

まぁ、あまり悪くは言いたくないのですが、

本当に来て欲しくないですdown

自分だって、お姑には苦労したはずなのに、

なんで、嫌がることをしたり

言ったりするのか全く理解できない。

所詮、他人って事だろう。

私に愚痴愚痴言う前に、

何でも手を出し、何も出来ない男にした

自分の息子に文句を言いなさいsign03

あなたが、何でもしたせいで、

洗濯物もたたんでもしまわない。

引き出しも、開けたら開けっ放し。

出したものは出しっぱなし。

自分の物がどこにあるか分からない。

生理整頓が出来ない。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁdowndowndown

来週はストレスがたまる週になりそうだimpact

|

« お花見 | トップページ | 兄弟仲良く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 兄弟仲良く »