« 微笑ましいね | トップページ | みぞれだ! »

2011年3月 6日 (日)

疲れたぁ・・・

今日は1日扇で過ごしたよ。

自転車の前にブチュちゃま(12キロ)

後に次男坊(19キロ)を乗せて

急な坂道2回、往復だと4回駆け上り

足がパンパンですwobbly

去年は春・夏・秋の大会と

毎週これをしていたのかと思うと

少し前なのに懐かしい思い出。

試合は負けたけど

フル出場で2打数1安打。

エラー無しは、新・1年での初試合では

まずまずの出来かな。

素振り・ランニングをしっかりやっていれば

おのずと結果は見えてくる。

努力は決して裏切らない。

頑張れrock長男坊sign03

次男坊とブチュちゃまは、

枯れ草の上をずっとかけっていたよhappy01

いっぱい体を動かして遊んだから、

ブチュちゃまは帰りの自転車で

次男坊は帰って直に寝てしまいましたsleepy

疲れたけど、楽しい1日でしたbaseball

|

« 微笑ましいね | トップページ | みぞれだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微笑ましいね | トップページ | みぞれだ! »