« 晴天なり! | トップページ | 日曜日 »

2011年3月12日 (土)

地震から一晩たって

テレビを見て、被災の状況が分かり、涙が止まらない。
被災者の方々の悲しみは計り知れない…
お悔やみ申し上げます。

昨日、地震があった時、私は仕事中でした。
旦那が家にいてくれたお陰で、家の中の被害は少なく、子供達のお迎えも行ってくれた。
素早い行動に感謝です。m(_ _)m

チビッコ組は、お昼寝中に地震がきたから、パジャマの上にコートを羽織り、防災頭巾をかぶって、お迎えをまっていたそうです。

長男坊は、先生引率で集団下校。

余震に怯えながら、いつでも避難できる状況で寝ました。

私の母方の実家は、福島県。
とても心配していたのですが、早めに安否の確認が取れ、一安心しました。

1時間おきに、死者・不明者が100人づつ増えていく。
胸が締め付けられる…

|

« 晴天なり! | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天なり! | トップページ | 日曜日 »