« こんなに大きくなったよ | トップページ | おはようございます »

2011年3月22日 (火)

1日が終了

3年前の今日、後陣痛の痛さに悩まされ、

翌日からの母子同室にワクワクheart04しながら

夜を過ごしました。

大病もせず、スクスクと育ったブチュちゃまは、

この時間、私の隣で「ポニョ」を鑑賞中・・・coldsweats01

ちょっと変な時間に寝てしまい、目が冴えちゃったみたいですsweat01

今日、私が

「何でお母さんの所に産まれてきたの?」

と聞いたら、

「お母さんの所、気持ちいいんだもんnote

と言っていました。

その独特の表現に

「子供は親を選んで、その家庭に産まれてくる」

その言葉を思い出し、シミジミと感心してしまいました。

|

« こんなに大きくなったよ | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに大きくなったよ | トップページ | おはようございます »