« しりとり | トップページ | お土産 »

2011年3月 2日 (水)

1日が終了~

今日も1日が終わったよbeer

水曜日は英語教室だから、

お昼にかけて教室に行って来たよ。

今日から母子分離の慣らしで

お教室に着いたら子供とはByeBye~paper

でも、ちゃんと先生の言う事を聞いて

頑張ってきたみたいup

本当は親がいないほうが

子供は甘えないから良いんだよねgood

3時30分から図書館でやっている

お話の会に参加。

史書さんが3冊の本を読んでくれたよbook

うちの子達は本が大好き

図書館に行くと、必ず10冊以上借りてくるcoldsweats01

本が好きなのは良い事だけど

読む私は・・・・・sweat01

次男坊が早く字を読めるようになれば

少しは楽になるし

本を読む楽しさも増えるかなぁsign05

長男坊は明日開校記念日で

学校が休み。

仲間同士でTDRに行くんだってheart

沢山沢山思い出作っておいでねgood

|

« しりとり | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しりとり | トップページ | お土産 »