« 夕食 | トップページ | 朝のコーヒー »

2011年2月 9日 (水)

仮面ライダーオーズ

我が家の次男坊が産まれたのをきっかけに始めたココログ。

そんな次男坊も8月で5歳になる。

本当に、月日が経つのは早いもんだ。

我が家の次男坊は大のウルトラマン好きheart04

ウルトラマンデビューは、2歳のウルフェス。

でも、今は地上波TVではウルトラマンを放送していない。

そんな次男坊が今夢中になっているのは

「仮面ライダーオーズ」sign03

仮面ライダーシリーズは、前作のダブルからはまっています。

今回のオーズメダル、ほとんど揃っているんじゃないでしょうかsign02

(私には全然わかりませんがcoldsweats01

Caxktmbf

細かすぎるので、ママ共に頂いた巾着に収納up

次男坊曰く

「まだメダル出るよ」との事sweat01

良いんです、私は買いませんからcatface

買うのは主人shine主人のお小遣いmoneybag

お父さん、頑張ってgood

それで、昨日から増え始めた缶シリーズ。

長男坊が買い始めたdown

長男坊よ、君は春から新・中学生だよdash

男の子は女の子と違って、本当に幼い。

言い方は悪いが、何歳になっても単純馬鹿。

だから、ほっとけないし、可愛いのかもしれないなぁconfident

この間シリーズ

Canv0d1w こんな形がCalgan1hに変身sign03

長男坊曰く

「バッタ缶・ゴリラ缶・タコ缶」

名前は単純でしたsmile

|

« 夕食 | トップページ | 朝のコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食 | トップページ | 朝のコーヒー »