« 暖かい~ | トップページ | 当たった! »

2011年2月25日 (金)

ガーデニング

ガーデニング

今日は東京は春1番がふいたほど

風が強い1日でしたがtyphoon

とっても暖かい1日でしたcatface

昨日買って植え替えた苗達も

すくすく育って欲しいですbud

ママ友の友ちゃんから頼まれていた

コンサートのチケットが抽選で当たり、

チョット運気が上がってきたかなnote

今年に入ってからバイオリズムが

下がりっぱなしの私…weep

性格もマイナス思考、自分でも嫌になるsweat02

人を傷つけたら、必ず自分にかえってくる。

人の悪口を言ったら、絶対に自分も言われている。

感謝の気持ちを忘れないで、常にプラス思考でありたい。

頑張り過ぎないように頑張ろうshine

無理は禁物だよね。

|

« 暖かい~ | トップページ | 当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい~ | トップページ | 当たった! »