« 英語教室 | トップページ | おはようございます »

2011年2月23日 (水)

お疲れ様です

今日も1日が終了~up

ファンモンの歌詞じゃないけど

♪第3のビールで乾杯しよう♪

最近、暖かい日が続き

ガーデニング好きの私としては

花屋さんの苗木を見るのがとっても楽しみbud

マンションではどうしてもプランターでしか

育てる事が出来なかったけど、

引越の際に建築業者さんに

「小さいのでよいので、花壇を作ってください」と

お願いをして作って頂きましたgood

記念樹として植えたのは、大好きなキンモクセイ。

ジイジからのプレゼントhappy01

でも若い木だったせいか、去年の秋は2年目なのに

少ししか花が咲かなかった…downcrying

来年はもっと咲きますようにheart

今は花壇から、小さい苗がnotes

長男坊の中学祝いに、何か記念樹でも植えようかなぁ。

|

« 英語教室 | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語教室 | トップページ | おはようございます »