« 公園 | トップページ | やっぱり雨 »

2011年2月27日 (日)

1日の終わり

今日も1日終了~dash

公園で沢山遊んだせいか、

夕食後寝てしまいsleepy

いまだ眠気が来ず…sweat01

明日はrainみたいだから

少し早く登園しなくてはいけないのにbearing

公園に行く前に長男坊の

野球のユニフォームを注文してきましたbaseball

親が野球好きのせいで

高望みをされている長男坊。

でも、野球を好きで中学生になっても

続けてくれるのは、本当に嬉しいconfident

次男坊はどうだろうか?

タイガーズは好きでも

自分自身で野球を楽しんでくれるかな?

ブチュちゃまは

ああ見えて、一番身軽かもsmile

負けん気が人一倍強いから

(私にそっくりsign03

以外にスポーツをやったら伸びるかも・・・

子供はママが大好きだから

無償の愛情を示してくる。

いっぱいいっぱいママの喜ぶ顔を見たくて。

きっと自分も子供に最大限の愛情を注ぐでしょう。

子供には幸せであって欲しいから・・・・

沢山悩み、沢山怒り笑い、泣き

でも、いつも真正面から

子供と向き合っていたい。

鬱陶しいと思われようと、

彼・彼女を守ってあげれるのは

私達親だから。。。

左は1年生の長男坊。

右は6年生の長男坊。

大きくなったねwinkheart04

P1000033 Sn_2

|

« 公園 | トップページ | やっぱり雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園 | トップページ | やっぱり雨 »